1人誕生日会【たいの鯛 神戸西店】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

この日、6/28は俺の48歳誕生日~😁⤴️⤴️

って事で、1人でフラフラと歩いて向かった先は伊川谷は潤和(じゅんな)にある

少しお高い回転寿司屋【たいの鯛】❗❗




お一人様~なんでカウンター席へ。

回転寿司……とは名ばかり、コチラのお店のレーンには《商品説明》のフダは廻ってますが、《寿司ネタ》は廻ってません。




サクッと1人誕生日会を~😁⤴️⤴️




この生ウニ❗❗

美味しそうやね~😁⤴️⤴️




って事で注文❗❗

うわぁ~😁⤴️⤴️タマラン❗❗




更に色々と注文❗❗




注文はこんな感じに目の前にある画面に出ます。




更に《貝の3種盛り》~⤴️⤴️

《つぶ貝》がコリッコリでウマ~⤴️⤴️




後はテキトーに注文❗❗




〆は《赤だし(あさり)》を……👍




実に美味しくのんびりした時間を過ごせました❗

ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️




こんな感じ💡




実に満足した時間を過ごせた6/28の出来事でした😁💨💨

ではでは~✋