冷製カッペリーニ!【ジョリーパスタ 伊川谷店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

さぁ今週も始まりましたね~😁⤴️⤴️

まだまだ蒸し暑くてタマラン日々が続きますが、今週もテキトーに力を抜いて頑張っていきましょうね❗❗

……昨日の続き……

……13時半、【プロフーズマルシェ】の会場を後にして一旦家に車を置きに帰り、昼メシに向かった先は近所にある【ジョリーパスタ】❗❗




これが食べたかったんよね~😁⤴️⤴️

ジョリパの冷製パスタ❗美味しいんよね🎵




って事で店内にて早速……😁👍




オツマミはこんな感じ💡




ジョリパもこんな感じのオツマミが増えたので嬉しい⤴️




小さいクワトロフォルマッジを👍

もちろんハチミツ付きで。




さ、出てきましたよ~😁⤴️⤴️

冷製カッペリーニ 《ローストビーフと半熟たまご》❗❗




こうしていただきます✨✨✨




彼女は《アワビといくらのとろろ和風》……😁👍




途中、こんなのを飲みながら……。




美味しくいただきました😁👍

ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️

こんな感じ💡

わぁお❗5千円近くいった~💦

昼間から贅沢しすぎ……ですな(笑)




そして家に帰り【ブンチョウカルテット】

(手前から《サクラ》《キナコ》《イチゴ》《マメ》)




と、遊んで過ごした7/10の出来事でした😁💨💨

ではでは~✋