久しぶりに痛くなった《腎臓》~《膀胱》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



いやぁ~、昨日は15時ぐらいから久しぶりに《腎臓》~《膀胱》が痛くなり、現場近くにある【ラ・ムー】のトイレで《座薬》を入れましたよ……😓⤵️⤵️


急に来るから困ったもんです。先週土曜日からずっと調子良かったのになぁ。



で、その《座薬》は持ち運び出来る様に《保冷用パック》に《保冷剤》を敷き詰めて、温度が上がらない様にして持って行ってまして。



30度を越えると座薬が溶けて使い物にならない様になるので、温度管理必須……なんよな。



で、座薬を使うと直ぐ様効果が出て痛みもマシに。



それからしばらくは大丈夫だったんですが、21時ぐらいからまた痛み出して再び座薬を入れる事に。


そういや、先週水曜日に診察がありその時は大丈夫だったんですが、次の日の昼から調子悪くなり夜もずっと調子悪くて、金曜日に《西神戸医療センター》まで行ったんやった……😓⤵️⤵️


だいたい1週間に一度、腎臓や膀胱を締め付けるような痛みが現れるよな、俺の体。


この痛みが出ているって事はまだ膀胱の結石が出ていない❗❗って事よね。


毎日3リットルぐらいの水を飲んでいるにも関わらず……💦💦


ホンマに早く出てもらいたいです、結石……。



……そんな久しぶりに痛くなった昨日の話でした。



ではでは~✋