続々始まる【春アニメ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


季節の変わる時には深夜アニメも変わる❗❗って事で


冬から春に変わったここ最近、続々始まってきましたよ、【春アニメ】❗❗


今回は冬に比べとにかく《多く》て見るのが追い付かないぐらいで……。


新番組は《地上波・BS・CS》と【全て】のアニメを録画してまして。


毎日次から次へと録画されていくので本当に見るのが追い付きません。


でもこればかりはヤメられないんよな、アニメオタクとして……。


こんな感じで新番組が始まってきています❗❗


見にくいけど【新】とついているのがそれ。












……ヤバいでしょ、この録画の数……💦💦


アニメ以外も映画や情報番組なんかも録画しているから


とにかくどこかで一気に見てしまわないと録画機能がパンクしてしまいます……⤵️⤵️


でも最近体調悪くなってからは《夜更かし》は止めたんよな。眠たくなくても一応ベッドには入る様にはしてるんよね。

(時間が非常に勿体なく感じますが)

アニメと体調、どちらを取るか❓と考えたらやはり体調と答える自分がいますんで。

今は仕方ないよね😓⤵️元気になったらバンバン遊ぼう❗

……っとまぁ春になり続々と新作アニメが始まった❗❗って話でした。

ではでは~✋