【アメンバー申請】についての追記……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


一昨日、昨日とそれはそれはたくさんの方々から【アメンバー申請】がありまして。


でも中々【全ての条件をクリアー】している人がいなくて。
1人づつメッセージでお断りの返信していったワケなんですが


4/10にアメンバー申請の条件を書いていたんやけどなぁ。


あ、コレがその条件ってヤツ⬇️⬇️⬇️





……っとまぁこの条件を全てクリアーしている人の少ない事❗❗

約20名もの方々からの申請があったんですが申請をクリアーした方は僅か4名でした。

そしてその4人の方々も昔っから知っているブロガーさんでしてね🎵一安心です。

そんなに難しい条件だったとは……⤵️⤵️

特に①番目のヤツ。

【5年以上登録していて克つ常日頃から更新……】って条件にだいたい引っ掛かっていて。残念なのはブログ更新はしているが、年数が2年ぐらい……とかの方が。

コチラの勝手で【5年以上】と明記しているのでスンマセン、悪しからず……。

ってか、何故ゆえ【5年以上】としたのか❓と言うと《石の上にも3年》ってコトワザがあるでしょ🎵

あれに対して常に『3年なんかヌルい❗やはり5年ぐらいいないと』……みたいに思ってましてね。

だって何かを続けるのに3年なんて【一瞬】だと思いません❓まだまだウォーミングアップみたいなもんでしょ、3年なんて。

やはり5年ぐらい続けてやっていれば何かしら《それなり》の結果は出てくるんじゃないか❓と思っておりましてね。

だから敢えて5年という表記にした❗ってワケ。

でも、まぁ~、また一旦アメンバー申請は出来ないように今日からしていこうかと思っております。

とりあえず上記の条件を【全てクリアー】している方は《メッセージ》を送ってきてもらえれば助かります。

確認が出来次第《アメンバー申請》が出来る様にしますので……。

ではそんなとこでヨロシクです😁


ではでは~✋