辛~い麻婆豆腐!【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~☂️


やっと週末……ですが、今日は昼から《雨模様》……☂️


雨降って、寒い中での現場作業……気をつけて頑張ってきますかね❗❗


そんな今日のブログは先週末2/12の出来事。


……この日の夜、晩飯を食いにコチラのお店まで……👣


中華料理屋【楽民酒家】❗❗






ふぅ~💨今週も頑張った❗


《お疲れさ~ん❗》ってな感じですかね🎵






《ビールセット》は2品選べるんですが、どれも美味しそうなヤツばかり😁


色々悩んだ結果コチラのお料理をチョイス❗


《砂ずりとキュウリの和え物》


《ザーサイ炒め》……👍


ま、だいたいこの組み合わせが多いです(笑)






大量のザーサイがたまらんのよなぁ❗






そして黒胡椒が効いた《砂ずりとキュウリの和え物》がメチャメチャ美味しいんですよね❗❗


ネギがたっぷりやしね🎵←ネギ好きにはたまらん一品です⤴️⤴️






そして今回のメインは【麻婆豆腐】❗❗


超熱々です👍👍






ってか、この日の麻婆豆腐が《メチャメチャ辛くて》びっくりした❗


汗だくになった💦💦






って事で珍しく《チューハイレモン》をね🎵


さっぱりしていて美味しいです⤴️⤴️






熱々で超辛い麻婆豆腐をハフハフしながらチューハイレモンで流し込み……美味しくいただきました😁⤴️


ごっそ~さ~ん❗





さぁ閉店時間がきました💡


そろそろ帰りますか~💨





ほろ酔いでホテホテと歩いて帰った2/12の夜の出来事でした💡


ではでは皆さん良い週末を~✋