オムチーズハンバーグ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ今日は金曜日❗❗


ここ最近、俺のブログの金曜日と言えばもちろんこの話ね❗


【カレーショップ キング】の話😁


2/11、世間では3連休とか何とか言っていたこの日の夜……いつものお店へ。


【カレーショップ キング】❗❗






いつもの席に座り注文の後はいつもの《ジャンプ》タイム⌛


……ワンピース、ホンマに話が中々進まないよな……💦もっとサクサクいってほしいもんです。






っと、そうこうしていると注文したのが出てきました❗


今回は《オムカレー》大盛り・辛口❗❗


+《チーズ》

+《ハンバーグ》❗❗






このチーズ+ハンバーグが、また《たまらん》のよね🎵






そして半熟ってか殆んど生みたいな玉子もまたたまらんのよね🎵






そしてこれを《混ぜる》と更に【たまらん】のよな❗






もちろん《福神漬け・らっきょう》をプラスしてね~😉👍






後は一気に《流し込み》ます✨😌✨←ちゃんと味わってます👍


ってか、今回のこの組み合わせ【最高】やん🎵


メチャメチャ美味しくいただきました😁⤴️


ごっそ~さ~ん❗






さぁ今夜はどんな組み合わせのカレーにしよかな❓


夜が待ち遠しいです⤴️⤴️


ではでは~✋