2022【冬アニメ】始まる!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


3ヶ月に一度、入れ替わる【深夜アニメ】……。


昨年12月で《秋アニメ》が終わりこの度1月から《冬アニメ》が始まりました❗❗









ここ最近のアニメってホンマに《異世界転生》するのが多くて、しかもだいたい似てるのでどれがどれだったか分からなくなるんよな~💦


後、年齢的なモノもあるのか、溜まってきた深夜アニメを消化するのに前までなら5~6本ぐらいを連続で見ていたんですが、最近は4本ぐらいでしんどくて。


ある意味【苦痛】になってきたんよね……😓⤵️


オタクライフって意外と体力・精神力ってのを使うんよな……。


例えばゲームを連続でメシも食わず12時間ぐらいやる❗とか、まぁまぁ大変だったりします。

『じゃヤメれば❓』との声も聞こえますが、それがそういうワケにはいかなくて。

特にアイテムとかをフルコンプするのにとある条件をクリアしないとダメ❗とかいう、いわゆる《ミッション》をクリアしないとダメなタイプだと、途中でヤメれないんよな。

で、前までならこんな事、楽勝だったんですが、最近はこの時間がしんどくてしんどくて
……😓⤵️⤵️

最近、ゲームに関しては8時間が限界ですね……。

人間ってだんだんこうして《年を取っていく》んやろな……😓寂しい限りです。

ま、そんなフラフラになりながら消化している深夜アニメ【冬アニメ】の話でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋