【2022:《淡路ノスタルジックカーミーティング》】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


そういや毎年この時期にやっていた車の集まり【淡路ノスタルジックカーミーティング】……。


去年は例の感染症が猛威をふるっていたので参加しなかったんですが、今年は参加してみようかな❓と思い調べてみた❗


━━━━━━━━⬇️⬇️⬇️━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なるほど~❗


今年は1月23日なんやね~😉👍


詳しく見てみた。


━━━━━━━━━⬇️⬇️⬇️━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━更に詳しく❗❗⬇️⬇️⬇️━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



……っとまぁこんな感じですね🎵


朝9時ぐらいに行ってしばらく見学してからお昼は淡路島観光でもしてドライブを楽しんで帰ってこようかなぁ~😉👍


でも天候悪化とかならヤメとこ~💦真冬でクッソ寒いしね😁


ってか、そもそも天候が悪かったら俺のあのじゃじゃ馬【フィアットバルケッタ】、乗ることすら出来ないもんね~(笑)






ま、行く行かないは前日に決めるとしますかね~😉👍


そんな今度の日曜日に行われる【淡路ノスタルジックカーミーティング】の話でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋