24時間営業!コインランドリー【ハリミツプラス】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗


神戸はえ~天気の日曜日です⤴️


でも今日は疲れた体を癒すべく、のんびりした1日にしていく予定にしてはいますが


さてさてどうなる事やら……😉👍


そんな今日のブログは1週間前の日曜日1/9の出来事を……💡


……この日、朝6時から家の風呂場やらの水回りの排水管清掃をして……









その後原チャリに乗って家から少し離れた場所にある《コインランドリー》まで。


クリーニング&コインランドリー【ハリミツプラス】❗❗






前々までは家の近所にあるコインランドリーを利用していましたが、そのコインランドリーがいきなり閉店したと思ったら【無人餃子屋  最上】になってしまったんよな💦

この場所でのコインランドリー、メチャメチャ便利やったんやけどなぁ~。ま、仕方ないよね。






って事でコチラのお店は初めて利用します。


値段はこんな感じ👍


とか言ってますが基本的なコインランドリーの値段とか分からないので、コレが高いのか安いのか……😁







お店に入ると店員さんがいました。色々と説明を聞いてからこの《カード》を購入。これを使う方がいちいち小銭を出す手間がいらないからね~😉👍






コインランドリー内の機械の数はあまりたくさんはなくて。早く来ないと取り合いですな💨






とりあえずこの大型の機械しか空いてなかったので《洗濯》しました。






この後一旦帰って、家で用事済ませて40分後またコインランドリーに行き、

乾燥機にかけた後、またまた家に帰って用事して30分後またコインランドリーに行って……みたいな感じで何度も何度も行ったりきたり……💦


いちいち面倒臭くて疲れました💦💦


やはりコインランドリーを利用するのであれば【洗濯乾燥機】を使用しないとアカンよな。


でもこのコインランドリーには2台しかないからなぁ、洗濯乾燥機……💦やはり取り合いよな❗


そうこうしていたら11時❗❗


この日、彼女と彼女の娘ちゃんが俺ん家に泊まりに来ることになってて。


で、俺ん家に来るのが11時半だったので急がないとね~💨💨


って事で、まぁまぁバタバタした1/9日曜日の午前中の話でした💨💨


1/9の午後からの話はまた明日~😉👍


ではでは~✋