何だ何だ!!スマホのトピックスに掲載!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ今週も始まりましたね🎵


この1週間も《あまり頑張らず》それなりに充実した日々にしていきましょうね~😉👍


……昨日の夕方の出来事……


昨日、何の気なしにスマホを触っていて、メインの画面から右にスライドさせて色々なニュースを見ていたら


何と【俺のブログ記事】がトピックスに上がっているではないか❗❗


コレ❗❗思わずスクショしてみた😁💡






で、直ぐ様ブログのアクセス解析を見てみると


何だか分からないけどスゲー伸びてて⤴️⤴️


いつもはだいたい《2000前後》なんですが、この時点で《4533》❗❗


何だ何だ❗❗







1時間半後……💡



《4856》❗❗何だかスゲー勢いで伸びていく❗






それからしばらくしてから見て見ると……💡



《4961》❗❗


もう少しで《5000》と言う所まで❗❗






そしていつの間にかトピックスは消えていました💡


一体何だったんだろうか……❓






それからしばらく放っておいた。


で、改めて見て見ると……💡



《5850》❗❗


とっくに5000を越えていました⤴️⤴️






その後はこんな感じ💡



日付が変わるまで後10分❗❗


6000までいくかな❓


後25アクセスで6000です❗❗





で、最終はこんな感じ💡



0:00になった時点で【6042】アクセス❗❗


無事6000オーバーとなりました😉⤴️⤴️


(なんのこっちゃ(笑))






で、その後カウントはゼロに……💡



ハッキリしてますな😃





……ホンマ、一体何だったんだろうか……。



何故あんなテキトーに書いた記事がトピックスに上がっていたのかが不思議です。



ま、どっかの誰かの《気まぐれ》なんですかね、選ぶ基準が(笑)



そんな不思議な出来事のあった昨日の話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋