【cafe COCOCHI(カフェ ココチ)】(伊川谷 白水)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗


9/26、日曜日の出来事……。


……この日の朝、伊川谷は白水にある【cafe COCOCHI(カフェ ココチ)】にモーニングに行ってきました☕🍞🌄。






コチラのお店に来るときはだいたいランチタイムの時なので、朝からは初めて😉👍






では早速中へ入りますか……😉






店内では先客が3組……。皆さん朝からのんびりとした時間を過ごされてました。


で、俺らは……😁


メニューを眺めて……メチャ色々ありますね🎵







俺は《Cセット》彼女は《Gセット》❗


で、コーヒーは《マンデリン》を~😉👍






コチラが《マンデリン》❗


香り高く深みのある味わい……メチャ美味しいです👍






で、コチラが《Cセット》❗❗


え~感じのボリュームですな😃






俺、パンはこうして《しっかり焼けている》のが好きなんよな💘






最近色々と《高級食パン》が世の中にありますが、よくよく考えたら俺、食パンを生でそのまま食べる文化が自分の中にはないので、あんな感じの高級食パンでも《しっかり焦げるぐらいまで焼き》、しかも《バターやマーガリンを隙間なくしっかり塗りたくる》ヤツなんで、一時期一斤600円や1000円する食パンを買ってましたがあまり意味の無い事に気付き今ではたかだか食パンに1000円近く使うのをアホらしくすら感じております。


一周まわってこの食パンで十分です👍





250円ぐらいであるしね🎵ってかここ何年も家で食パン焼いてないんやけどな(笑)


家で何かするより食べに行った方が早いし片付けしなくて済むからね~😉⤴️⤴️


ま、なんのこっちゃな内容になりましたが皆さん良い1日をお過ごしくださいね~😉⤴️⤴️


ではでは~✋