久しぶりの【天ぷら定食 まきの 西神戸店】(西区枝吉)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいどまいど❗❗


本日2回目の更新となります🎵


……ちょうど1週間前9/25土曜日の出来事……


この日、彼女が夕方に美容院に行っていたのを迎えにいきまして……。


【HAIRcafeル・ヴェージュ】……。俺はいつもカフェを利用してますが、彼女は美容院を利用していましてね✂️😌✨


あ、この日は《ツイン》で迎えに行きました😁






で、彼女ん家で飼っている《シナモン文鳥》の【きなこもち】、もちろん連れてきていたので、一旦俺ん家に連れて帰り……😁


(丸々プックリとしていて可愛いですね、キナちゃん💘)






その後コチラのお店まで晩飯を食いに❗❗


【天ぷら定食 まきの 西神戸店】😁💡






秋限定のこんなヤツもえ~なぁ~👍






定番のコレもいいよね🎵






早い時間に来たので待たずに着席できました❗


で、俺は先ほどの定番定食《まきの定食》を注文❗それプラス単品で《明太子天》を💡


彼女は《海老天定食》+単品《舞茸天》を注文😁


出来上がるまで無料のコチラをいただきます✨😌✨


ここの《塩辛》がホンマにウマいんよな~😁


もっこすの《タクアン》、ラーメンたろうの《キムチ》、まきのの《塩辛》……マジでウマいよな😃






そうこうしていたら色々出てきました❗❗


まずはご飯(大盛り)とお味噌汁😁






そして揚げたてサクサクの天ぷら~👍






《玉子天》はこうしていただきます🍴🙏






天ぷら色々😉⤴️⤴️






ナスの天ぷら❗ウマ~😉👍






海老天もウマ~⤴️⤴️






《明太子天》はこんな感じで大葉で巻いてました😉💡


これは天つゆなしで、このままでいただきました❗






ふぅ~⤴️⤴️満足満足🈵😃✨


美味しくいただきました😁💡


ごっそ~さ~ん💘💘💘






で、こんな感じでした❗


揚げたての美味しい天ぷらをいただき、2人でこの値段❗ホンマ安くて良いお店です😉💡






で、家ではウチの《文鳥~ズ》+《キナちゃん》が待っているので直ぐ様帰宅🏠🚗💨


そんな9/25の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは~😉⤴️⤴️