スロット【蒼穹のファフナー EXODUS】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



連休2日目……💡



今日も全国的に【大雨】ですね☂️(北海道は雨と違うみたいですが)



ま、基本的に兵庫県は《蔓延防止何チャラ》が発令中やし、それに加えて雨やし……。



このお盆休みは【じっとしとけ❗❗】っちゅ~事なんやろね😁



まぁ俺、元来《インドア》なヤツなんで一日中家にいても【何ら変わらず生活出来る】し全く影響ないんよね😁⤴️



ってか、外に出歩くのが出来なくなったり、アルコールが飲めなくなったり、人と会話出来なくなったりした【たったそれぐらいの事】で《ストレス》がクソ程たまる人がこうも世の中にいたんやな❗❗と、このコロナ禍で知った。そして分かった。



ストレスが溜まりに溜まって、しまいには【自殺】する人も増えたのにもビックリした事の1つだったりもします。



俺、《〇したいヤツ》(〇の文字は一応規制しときますね)は山程いますが、


自分で《死にたい》と思った事は生まれてこのかた一度もありません。実際死ぬぐらいなら恨んでいるヤツをぶっ〇してからやね🎵


と言うのも元々の性格は《攻撃的》なヤツなんで(笑)昔は《動物的本能剥き出し》みたいな生き方をしていたのでね😁


あ、今は違いますよ~⤴️


今は【当たり障りのない生き方】をしてますので💡


当たり障りのない生活をしていたら、何と気楽なのか……💡実に平和で伸び伸びと生きていけるからね~。そんなにギラついても仕方ないしね😁


でも、常に対処は出来る《心構え》はしてますけどね👍。


昔は《刀を抜き身》で持って、たまに振り回す様な性格でしたが、今はちゃんと《鞘》に収める様にしています。でも常に刀は持っている❗って状態……心構えはそんな感じ。



で、そんな当たり障りのない生活の中で、ふと目をやるとここ最近、時計を見たら《5:55》だったり、レシートが《777円》だったり……。


時には4桁の《11:11》だったり、


前を走っている車のナンバープレートが《ゾロ目》だったりとか。


元来自分に都合の良いプラス思考なヤツなんで、


『たまにはスロットでも打ちに行くか……』と、先週土曜日、現場仕事終わってから行ってきました。


今回は何の目的もなく、ただただスロットを打ちに。



お店は近所にある【キコーナ伊川谷店】。


スロットを打つのって実は《約10ヶ月ぶり》なんよね❗


━━━━━━━━⬇️⬇️⬇️━━━━━━━━




……2020/11/5にアップしてますが、行ったのは10/29ですね🎵







━━━━━━━本題に戻ります━━━━━━



色々見て回り、たどり着いたスロット台は



【蒼穹のファフナーEXODUS】❗❗






まぁ結果はいつもながらの【強運】が炸裂したワケですわ🎵



投資5000円投入、3000円目でヒット❗❗







こんな感じ❗❗









スゲーのはこの【全てVゾーン】になってたのをみた時やな❗❗



たぶんこの演出、レアやで❗❗







しかもゴールドのVゾーンに入ったし❗❗







最終2400枚規定が発動。







この行政からの指導で出玉上限規定枚数が2400枚っての、ホンマにやめてもらいたいよな。


こんな文字が出てきました。








どんだけゲーム数があっても2400枚になるとゲームが強制終了するよな。








こんな感じに。後150ゲーム程残っていたのに。150ゲームあれば300枚は追加で出てたはずなのになぁ。







わぁ~😉👍高設定画面❗❗













更にこんな感じに❗❗









最終208ゲームまで回してヤメ。だんだんハマってきていたのでね……。データ横にあるグラフが少し写ってますが、4千枚から落ちてきてるのが見て分かります。



でも、BIG44回REG5回❗❗素晴らしい出来ですな😃







最初の当たりは156ゲーム3000円目から。







それから止まる事なく当たり続けました❗



こんな感じ❗❗



3394枚❗❗








これが【強運】と呼ばずして何と呼ぶか(笑)








ジャーン❗❗








え~感じに快勝ですな😃








投資3000円が【60500円】になりました❗






ま、こんなもんですね❗






━━━━━で、2日後8/9……💡━━━━━



全く同じ台【蒼穹のファフナーEXODUS】で❗❗



8/7の俺のデータ44/5の後に


次の日誰かが31/5引いてますな🎵



これは【据え置き】パターンかな❓と座って正解⭕



最終240まで回したけど、大33/小9の爆勝ち❗❗














一撃500枚上乗せとかね🎵







この日は投資4000円でした😁⤴️⤴️


実は2000円は違う台で座ってみるもさっぱりだったので、この台に座ってみた次第で。


この台では2000円でヒットしてますよ~😉👍


開始58ゲームでヒット❗❗








あれよあれよとコインが増えていきまして❗



こんな感じ😁⤴️


ジャーン❗❗








一昨日より1300枚少ないけど……💡








こんな感じになりました❗








わーい😃









投資4000円が【37500円】に❗❗








この2回での結果……💡



8/7 

投資3000円

勝ち60500円

差額57500円❗❗



8/9

投資4000円

勝ち37500円

差額33500円❗❗


57500+33500=91000円❗❗


どないじゃ~😉👍



まぁ今回ばかりはマジで【運】で勝ったと思ってます。こんな事、《滅多にない》出来事なんで。


でも、昨年末から今年に入って4月頃まで自分の運気が【低迷】していた様な気がしてて。ブログには書いてませんが、病気やケガが多くて。尿管結石になったのも昨年末やしな。



でもこの6月ぐらいから自分の運気が【上がって】きているのが何故か分かって🎵



暑くてクタクタにはなってますが、何故か好機がきてりのがワカルんよな。


で、それがこんな感じの結果に繋がっているだけ……ただそれだけなんよね。


メチャメチャ勝ってますが、メチャメチャ冷静なんよね。因みにこの勝ったお金には手を付けず一応【貯金】と言う形で納めました。


今回もこれで《勝ち逃げ》で行こうと思います。賭け事はキリの良いところで勝って終わりが最高でしょ😁⤴️


ま、そんな感じで久しぶりに行って【爆勝ち】したスロットの話でした😁⤴️⤴️



ではでは~⤴️