ブログ読者さんに声をかけていただきました【ラーメン2国 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



いやぁ~、毎日毎日【クッソ暑い】ですね……😓💦



そんな暑さでまいっている時はもちろんコチラのお店にて、スタミナ回復を❗❗



【ラーメン2国 伊川谷店】❗❗



昨晩行ってきました😁⤴️⤴️








まぁ色々ありますな……💨








注文したのは【ヤキメシセット】❗



それのラーメンは《スタミナラーメン》❗もちろん《もやし大盛り》で😁⤴️⤴️



そして普通のヤキメシを《スジヤキメシ》に変更で😁⤴️⤴️



これが、それ❗❗



実に素晴らしいビジュアル❗❗








スジヤキメシ、《牛スジ》がたくさん入ってます❗❗



これがまたウマいんよね~😉👍








そしてコレが《スタミナラーメン》❗❗



ピンポン玉とほぼほぼ同じ大きさの《ニンニク》が一際異彩を放ってます💘💘💘








コレ❗ホンマにごっつい【生ニンニク】でしょ~😁⤴️⤴️








《もやし大盛り》も素晴らしいボリューム❗❗








《スタミナラーメン》には大量の《キムチ》が入ってるんですが、このキムチ、メチャメチャ美味しかった~😉👍








ピンポン玉級生ニンニクは、こんな感じに麺に絡めて余すことなくいただきます。













今回も美味しくいただきました❗



ごっそ~さ~ん💘💘💘








そして原チャリに乗って帰ろうとした時、お店から出てきた女性の方に声をかけられまして……💡



『あの~、ブログしてらっしゃる《伊川谷のいーくん》さんですか❓』と。



なんと俺の《ブログ読者さん》でした😁⤴️⤴️



この後しばらくお話させていただきました👍



どうやらかなり前からの読者さんで、今回俺の姿を見かけたので、思いきって声をかけた次第💡


声をかけていただき、ありがとうございます🎵



せっかくなんで記念撮影しちゃいました❗



ブログ読者さん《Kさん》と《俺》……💡








……10数年ブログを続けていると、いつの間にかこんな感じで年数回、ブログ読者さんから声をかけてもらう存在になりました。たいした事を書いてない、たいした人間でもないんですが。


『いつも楽しく読ませてもらってます』と出会った殆んどの方に言われます。お世辞でも嬉しいお言葉です😁⤴️



コチラこそいつも覗いていただきありがとうございます🎵



ってか、どこで誰が見ているか分からないので《悪いこと》はもう出来ませんね😁



(しないけどね(笑))



そんなブログ読者さんに出会った7/23、昨日の夜の出来事でした😁⤴️⤴️



さ、オリンピックも始まった事やし、さっさと仕事終わらせて帰るかぁ~😁⤴️⤴️←オリンピック関係ないよな(笑)










ではでは皆さん良い週末を~✋