棒棒鶏涼風麺!【ミスタードーナツ 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



かなり前に写真は撮ってはいたんですが、アップしていなかったヤツをサクッと😁⤴️



……7/11日曜日……



この日はのんびりした日曜日でした。



お昼過ぎ、原チャリ乗ってコチラのお店まで😁



【ミスタードーナツ 伊川谷店】……💡








俺、ミスドの《飲茶ランチセット》が結構好きなんよね🎵



この日食べたのは《バンバンジー涼風麺》なるヤツとドーナツ2つ❗



それと《ホットコーヒー》☕✨。



基本夏場でもコーヒーはホットをいただきます。








これ、甘辛くてメチャメチャ美味しい❗



量もそんなにないので女性や子供でも美味しく食べれるかと……💡



オッサンにはちょっと少ないけどね(笑)








ミスドの嬉しいところは、コーヒー、カフェオレのおかわりが無料なところ😁⤴️



コーヒー好きな俺にとってコレはかなり嬉しいサービスなんよな😃



因みにこのコーヒーで3杯目。








コーヒー飲みながら持って来ていた文庫本を……👀。



のんびりまったりした時間です✨✨✨



ここ最近、前にも増して1人の時間が好き💘








この日、こんな感じでした⤴️








普段、ガチャガチャとした喧騒の中で過ごす時間が多いので、こうした【1人でのんびりした時間】を過ごせるのが実に幸せなんよな。



本を読みながらのんびりまったり……実に幸せな時間を過ごした7/11の出来事でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋