7/17の出来事 (期日前投票とかなか卯とか)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



やっとやっとの日曜日❗❗



今日はどんな事して遊ぼうかな~😉👍朝っぱらからワクワクが止まらない47歳児です😁⤴️



ま、とりあえずサクッと今日のブログでも更新しますかね~😁⤴️⤴️



……7/17土曜日の出来事……



この日の次の日が【兵庫県知事選挙】だったので、夕方やったことのない《期日前投票》をしに《伊川谷出張所》まで……💡













あれ❓真っ暗やん……💨








なんと17時までで出来ませんでした(笑)








一旦家に帰りしばらくしてから近所にある【なか卯】へ……💨








注文したのは前々から気になっていたコチラ❗



《濃厚チーズの親子丼》❗❗



詳しくはコチラ……💡








それの《はいからうどんセット》にしました❗








これがそれ🎵



え~感じですな😃








この4種類のチーズのかかった親子丼❗



チーズ好きにはたまらない一品です😁⤴️








チーズが超入ってます🎵








コレも……💡








こんな感じに混ぜていただきました❗



基本何でも混ぜます🎵








因みにコチラ《はいからうどん》❗❗



なか卯のうどん、結構美味しいので好き~💘








飲むように一瞬で食べ終わりました❗



ごっそ~さ~ん💘💘💘








で、帰ってから明け方までゲームして過ごしました❗



1人の時間を満喫した7/17の出来事でした😁⤴️⤴️



ではでは皆さん良い1日をお過ごし下さいね~✋