夏場の必須アイテム!【ピジョン 薬用ベビーパウダー】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



土建屋……ってか《外仕事》をしていたら夏場の汗のかき方って尋常じゃなくて……💦💦



で、毎年暑くなる前(4月中旬)から、涼しくなる季節(10月初め頃)まで《あせも予防》に使用しているのがコチラの商品💡



【ピジョン薬用ベビーパウダー】❗❗








色々と種類のある、いわゆる【天花粉】……。



俺、今までかなり試してきたけどこの【ピジョン薬用ベビーパウダー】が俺には一番しっくりきまして。


サラサラ感、無香料、ダマになりにくい……まぁ色々と気に入ってる理由はありますが、とにかく長年愛用している《夏場の必須アイテム》です。



で、先日綺麗に使いきってしまったので……💨








直ぐ様近所の《ドラッグストアー》に買いに❗



わぁ~💦後2缶しかない❗❗ヤバいところでした💦💦




    



そうそう😃💡これこれ~😁⤴️⤴️








ではさっそく👍








何でも《新品》ってえ~もんやね~😉👍








内蓋を差し込み、セット完了~😁⤴️⤴️



さぁ、はたいてみるか❗❗








お風呂上がりに綺麗に水分を拭き取ってからこのベビーパウダーをはたくとサラサラして気持ちいいんよね~😉👍



もう《全身真っ白》になるぐらいはたきまくってます(笑)



ただ、いかんせん【一人暮らし】なもんで《背中》だけがはたけないのが苦になりますな(笑)



《耳なし芳一》の耳ならぬ、俺の場合は《背中の天花粉》……みたいな感じ❓何のこっちゃ💦



いやぁ~、でもマジでこのベビーパウダー、サラサラしてホンマに気持ちいいですよ❗❗



《あせもの予防》が前提ですが、とにかくクソ暑い夏場、肌がベタベタしているのが無くなるだけでかなり快適に過ごせるので、是非とも皆さん試してみてもらいたい、そんな一品です。



オススメはやはり基本の使い方。



《お風呂上がり、水分を拭き取った後の清潔な体に使用する》のが一番ですね👍



そんな気に入って使っている【ピジョン薬用ベビーパウダー】の話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋