店舗改装工事の連絡!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~です❗



さぁ今週も始まりました❗❗



梅雨もあけ、そろそろ《夏本番》✨☀️✨



体調管理に気をつけて《テキトー》に頑張っていきましょうね🎵



……今日は金曜日ではなく月曜日ですが、7/16に行った【カレーショップキング】の話でも。


と言うのもこの後少し《業務連絡》がありますので(笑)


ではさっそく記事の方へ……💡



……この日の夕方、だいたいいつもの時間に



【カレーショップキング】まで👍








だいたいいつもの席に座りメニューを確認❗❗








今回は《クリームコロッケカレー》❗❗








そしていつもの《ジャンプ》タイム📖。








本を読んで待っていると出てきました❗❗



《クリームコロッケカレー》大盛り辛口⤴️⤴️








《らっきょう&福神漬け》を添えて……💡








後はひたすら混ぜていただきます⤴️⤴️




 



こんもりした《クリームコロッケ》がウマ~😉👍








サクッと美味しくいただきました❗








早めの時間にお店に行ったので皆さんとゆっくり会話を😁



『あ、そうそう😃💡お店の改装工事に19日の月曜日から24日の土曜日まで入るから来週休みやからね~😁⤴️⤴️』とお店のお母ちゃん。


『知り合いにも伝えておいてな❗』とオヤジさん(笑)


『ま、そう言うことならブログに載せときますわ❗❗』と俺👍



詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️








今までコチラのお店の【トイレ】、《和式》だったんよね❗❗



それを《洋式》に改装工事するのと《壁紙》の張り替えもするみたい。



そういやお店の外にある《業務用冷凍冷蔵庫》も【新品】になってたなぁ~😉👍








最近《給湯器》《フライヤー》《ガスコンロ》《冷凍冷蔵庫》……どえらい出費が嵩んでいる……とか。まぁ30数年お店をやっていたら傷んでくる箇所も出てくるから、しゃーないよね💦



って事で今日7/19月曜日~7/24土曜日まで【カレーショップ キング】は休業❗



って話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋