PS4 【USBストロングケーブル3M】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



最近空いた時間を見つけては【PS4】でゲームしているんですが、



今まで使っていた《PS4本体》と《コントローラ》を繋いでいた【USBケーブル】が経年劣化で断線したのか、どうにもこうにもダメな状態で。


コントローラの【充電】が出来なくて困ったことに。



そこで先日近所にある【ゲオ】に行ってきました❗❗








今まで使っていたのはコレ❗



俺、本体とコントローラをケーブルで繋いでゲームする派なんで、長ければ長い方が便利と思い買ったんよね。



けど、ケーブル自体が細いのか……今回みたいに断線する事2回。



長くて便利なんやけどなぁ~。








そんな中、今までのヤツより1m短いけどケーブル自体を《保護》して太くなっているヤツを見つけた❗❗



これ、え~感じやん😁⤴️⤴️








って事で買ってきた❗



PS4【USBストロングケーブル3M】❗❗








さっそく繋いでみた❗❗



1m短いけど、コレ❗中々しっくりくるやん❗❗








差し込みの具合もガタガタもなく、スカスカでもなく。



しっかりハマってるので不意に抜けません❗❗



これ、メチャメチャえ~感じやん😁⤴️⤴️








コレでコントローラの充電切れも気にせずゲームに没頭出来ますね🎵








そんな【PS4便利グッズ】の話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋