1人誕生日会!【サイゼリヤ 神戸伊川谷インター店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日久しぶりに近所にある【サイゼリヤ】へ行ってきました👍




因みにこの日が俺の誕生日、6/28でした(笑)



誕生日当日は1人のんびり《サイゼ飲み》を~😉👍






お店は超がらがら❗すんなり座れました。


で、メニューを眺めているとこんなのが❗❗


何だこれ❗❓サイゼリヤで【缶ビール】❓






1人1本まで❗❓


ってか200円なら注文するよな😃






だってサイゼリヤの生ビール、400円やからなぁ~😉👍






って事で❗❗


19時でアルコールの注文が終わる……それの5分前だったので焦った❗






だからついでに《赤ワイン》も注文しといた❗






って事で居酒屋探訪家【太田和彦】氏オススメの《缶ビールの注ぎ方》を試してみた😁


いわゆる【神泡】を作り出すやり方ね~😉👍






わぁお❗❗



え~感じやん😁👍






よっしゃ🎵ウマくできた~😉👍


このジョッキで缶ビールピッタリ1本分なんやね😁


やはり200円の方を選んで正解だった👍






後はサクッと1人誕生日会を~😉👍


皆さん大好き【青豆の温サラダ】とか~💡






プチュっとな❗






久しぶりの《エスカルゴ》❗


これ好きなんよね~😉👍






《モッツァレラピザ》❗❗






何じゃかんじゃぶっかけます🎵






何じゃかんじゃ……💡






《チキンのチーズ焼き》❗






細かく切り分けます🎵






で、やはりぶっかけます🎵






いやぁ~⤴️⤴️久しぶりによ~食った❗


そしてえ~1人誕生日会でした😁⤴️⤴️


ごっそ~さ~ん💘💘💘






帰る頃には表の看板も消えてました😁






のんびり歩いて帰りました🏠👣



あ、今回のはこんな感じでした😁⤴️⤴️






そんな6/28、誕生日の夜の出来事でした❗


ではでは~✋