山崎パン!【お菓子のびっくり箱】キャンペーン!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今、現在【ごっつい雨☔】の降っている神戸市西区……💦


こりゃ今日も《緊急出動》に備えて【自宅待機】かなぁ~💦


それはそれで気が休まらないからのんびり出来ないんよな……⤵️


ま、本でも読んで待機しときますかね~💦


大雨の降っている地域の皆さん❗非常時に備えていつでも【逃げれる段取り】をしていて下さいね❗❗



では本日のブログを……💡



……このところの朝メシ、【山崎パン】の製品ばっかり食べてまして……😁



組み合わせは違えどだいたいこんな感じ。








で、パンの袋に《点数》が付いていたんですが、いちいち袋をハサミで切って取るのが邪魔くさいから今まではそのまま捨てていたんですよね。以前はシールだったんですが、いつからか袋にプリントされるようになってました。



でも、こうも毎日毎日食べてるのであれば【集めてみるか❗❗】ってなりまして。



で、さっそく【台紙】を貰ってきた。



どうやら【お菓子のびっくり箱】なるモノが抽選で当たるみたい❗








しかし【63円】分の《切手》を貼らないとダメなんよね……💦



これはこれで邪魔くさいよな……。切手とか買った事ないしなぁ。







でも、コレ……💡せっかくなんで欲しい❗色々なお菓子の詰め合わせ⤴️⤴️



大好きな《ミルキー》とか入ってるしね~⤴️⤴️








で、さっそく張り付けてみた❗❗



【4点】で一口……。








っと、いつの間にかこんなに(笑)結構たまってたんやね❗❗



今のところ【6枚】分❗❗








10枚たまったら出してみようかな~😉👍



当たったら嬉しいんやけどね~🎵



まぁ最初っからあまり期待はしてないんですが(笑)


そんな【山崎パン】のキャンペーン、【お菓子のびっくり箱】の抽選の話でした❗



ではでは~✋