とうとう(やっと?)フォロワー【1000人】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日、自分のブログをチェックしていたんですが1つ気付いた事が💡


何と俺のこの《日々テキトー》に書いているブログのフォロワーさんが【1000人】達成しました~😁⤴️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←YouTuber風(笑)


           
ま、12年もブログ書いてて《今ごろ》❓って感じですがね(笑)








これね😃💡



因みにあと少しで【5000記事】にもなりますね🎵








……まぁ俺の場合はただただ長く続けているだけのマジでど~でもえ~ブログなんですよね。


でもそんなブログでも1000人以上の方が見てくれたり、読者登録してくれたり、コメントくれたり、メッセージくれたり……と色々と良いブログ環境でいる事を楽しめてます。


改めて皆さん良い環境をありがとうございます👍

これからも日々テキトーにど~でもえ~話を書いていきますのでヨロシクです😁👍


ま、そんなこんなでフォロワーさんが1000人になった❗って話でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋