お菓子好き!【アンパンマン《ベビーせんべい》】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



いきなりやけど俺、ガキん時からずっと【お菓子】が好きなんよな😃



10円や30円で買える様な【駄菓子】から、こんな感じのヤツまで😁



しかもコレはホンマに好きでしょっちゅう買っているお菓子❗❗



【アンパンマン《ベビーせんべい》】❗








とりあえず年齢的には一応クリアーしてるかな🎵








コレ、小分けした袋に2枚づつ入ってて、それが7個入ってるんよね❗



3袋は彼女にプレゼントしました😁⤴️








コレをこうしてボロボロにして……💡








小さくなったヤツを口の中で《溶かしながら》食べるとウマいんよな~😉👍








因みに余談ですがコチラの【カレーせんべい】も超好きでして❗








コレは表面に付いている《粉》をナメながら食うのが好き💘💘💘



この手のお菓子って《粉》がウマいんよな😃







《粉》と言えば王道は【ハッピーターン】よな❗



後【サッポロポテトベジタブル】を食べ終わった後、袋の底の角に残る《塩っぽい粉》を指につけて食うのが最高なんよね😁⤴️⤴️



……お菓子は体に悪いとか何とか言われがちですが、ガキん時から駄菓子屋で誰が触ったかワカラン瓶の中に手を突っ込んでせんべいを10円出して買って食ったりしていた俺からしたら



【全然大丈夫】ですよ❗むしろ晩飯がお菓子の時があるぐらいですからね、俺😁



とりあえず47歳までは生きれます(笑)後はその人の《生命力》次第ですんで😃



そんなクッソど~でもえ~話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋