残暑が厳しい中での【ガリガリ君】!!さてさて結果は……? | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


台風⚡🌀☔、近付いてますがバリバリ現場仕事……💦


毎日毎日まだまだ暑くて暑くて……☀️😵💦


今日なんかメチャメチャ蒸し暑くなるやろなぁ~💦💦想像するだけでウンザリします。


とにかく現場の温度、メチャメチャ暑くてこんな感じ……☀️😵💦


普通に43度ありました。






そうなればやはりコイツの出番です❗❗


【ガリガリ君】❗❗


さぁ、そろそろ当たるかな~😁⤴️⤴️


現場の皆さんと休憩時間に《ガリガリ君タイム》❗❗






さぁ❗❗どないや❗❗






アカン……やっぱハズレ💦






……続いて……次の休憩時間に❗❗






アカン、やはりダメダメ……💦






よっしゃ❗❗


改めて……👍






さぁいっちょ勝負❗❗






……ん~、ホンマに当たらんなぁ~(笑)







じゃ今度はどないじゃコラ❗❗


ってか《袋》が少しづつ違うの、知ってました❓






おらぁ~❗❗






どないなっとるねん❗❗


コレ、ホンマに【当たりつき】なんか❓❓❓






ははぁ~ん、さては《安いヤツ》ばかり食ってるからかな❓ハズレばかりなんは……👍


ちょっとだけ《お高い》ガリガリ君にしてみた😁⤴️⤴️


8/18から発売の新商品


【大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ】❗❗


因みに100円な👍






頼むで❗❗


あ、これ、めちゃウマ~😉👍






わぁ~❗❗


やっぱり……






なんて言うか……


コレを見ても分かるように俺、ホンマにいままで【ガリガリ君】で


《当たったことない》んよな~💦💦


ココまできたら逆に


【ずっと当たらない方が楽しめる】様な気がしてきた←都合の良いプラス思考(笑)


なんか《当たったら負け》みたいな感じの


【麻痺状態】になってきてる自分がいます🎵


……今日も明日も、また《ガリガリ君》を食べるだろうけど


【どうか当たらないでくれ】❗❗←ん?やっぱマヒしとるな、俺(笑)


……さ、今日も現場行ってきますかね~👍


ではでは💨