22時半からの~【もっこす 西明石店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉👍



やっと週末……👍



週末……と言えば先週末8/29の夜の出来事……😁


……仕事から帰ってきて晩メシも食わず

家の片付けやら掃除やらゴソゴソとしていてやっと落ち着いた時間は22時❗


無心で4時間も片付け&掃除していました(笑)



で、この日《何とな~く》【もっこすラーメン】の気分だったので


原チャリに乗って20分ぐらいの場所にある


【もっこす 西明石店】へ❗❗






久しぶりにきました😉💡💡














まぁ、色々ありますがココは定番のコチラで❗❗


《チャーシュー麺》+《ライス》で❗❗






ライスには《無料たくあん》をこんな感じで👍







いやぁ~、ホンマにいつ見ても最高のビジュアルやね、もっこすのチャーシュー麺💘💘








このドンブリを埋め尽くすかのチャーシューの量な❗❗た・たまらん⤴️⤴️








スープ、メチャメチャウマい❗❗








麺はいつもの細麺ストレートな😁👍👍








途中で味変を❗❗




向かって左から《ニンニクチップ》《ニラキムチ》《おろしニンニク》……👍








適度に全て振り込みます❗❗








こんな感じ😉⤴️








もう何がなんだか……😁⤴️⤴️








いやぁ~、ホンマにウマかった❗❗



ごっそ~さ~ん💘💘








食べたいヤツが食べれた時ってホンマに幸せよね~👍



そして家まで20分、再び原チャリに乗って帰った8/29の出来事でした😁👍



ではでは皆さん良い週末を……✋