【きぼう軒 伊川谷店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


元々伊川谷には【やきとりの扇屋】と言う焼鳥屋があったんですが


そこの跡地に5/30にオープンしたラーメン屋


【きぼう軒】に行ってきました😉💡💡






オープンから3ヶ月程たったので少しは落ち着いたかな❓


まぁ俺が思うに、どうも飲食関係は新規オープン直後に行くと不慣れでバタバタしてるし、提供は遅いし……とにかくダメダメなのが目立つからイライラするんよな。


だから新しいお店、特に飲食関係は2、3ヶ月たってから行く様にしてます。






店内は色々対策されてました👍






ホンマに色々対策。






カウンター席もこんな感じ😉⤴️


徹底してますな👍






さぁ食うか❗❗


メニューを見て……💡


あ、そうそうコチラのお店は


ひらがなの【きぼう軒】です。


漢字の【希望軒】とは違います。


因みに《きぼう軒》は北区有野、明石の朝霧、そしてココ伊川谷……の3店舗です。






セットメニューはコチラ😉⤴️






人気ナンバーワンは《こくうまとんこつらーめん》らしい。


《つけ麺》は未だ嘗て食べた事ない。わざわざラーメンをスープと分けてる意味がわからん。


いつから流行りだしたんかな……。ま、え~けどな、食わんから。






味噌ラーメンか……💡


何か暑苦しいからヤメ……😁






ん~、どうしよっかな❓






あ、コレにしよか❗❗


って選んだのは《浜しおらーめん》❗


スープは《こってり》で👍






後、この《生ビールセット》もね🎵


つまみは《おつまみチャーシュー》で👍






まずは《ビールセット》から……😁


え~感じです👍






そして《浜しおらーめん》❗❗






塩ラーメンのスープですがこってりです👍


背脂まみれ(笑)






麺は細い縮れ麺。ウマいです👍






途中で味変を❗❗






もちろん《ニンニク》もね🎵





 
こんな感じ😉⤴️






ニンニクは3片を3回、ムギュ~っとね👍






え~感じやね~😉👍






ズルズルと美味しくいただきました👍






こんな感じ😉⤴️






まぁまぁウマかったし、次は人気ナンバーワンのヤツにしてみよかなぁ~😉👍


そんな伊川谷に新しく出来たラーメン屋に食いに行った8/27の出来事でした💡


ではでは💨