今日は【十日えびす】!!in《柳原蛭子神社》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



関西では昨日から【えべっさん】❗❗



【商売繁盛❗福の神❗】のえべっさん(蛭子神社)にお詣りに今夜行ってきます😆🎵


因みに毎年【兵庫  柳原えびす】に行きます。



《えべっさん》とは……って方に⬇️⬇️⬇️






ま、こんな感じで👍


で、えべっさんに行ったら昨年買ったコチラの御札を返納してきます。


《一年間ありがとうございました❗》みたいな感じで。















19時半に兵庫駅~蛭子神社……👍スゲー人やろけど《迷子》にならんよ~にしっかり気合い入れてお詣りしてきますかね(笑)


ではでは💨