酢豚と春巻!【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


少し前の昼間……👍年末の写真があったから載せ時ますかね~😁


この日、プラッと昼メシを食いに向かった先は近所にある中華屋【楽民酒家】❗







この日のランチメニューはコチラ❗


よし、②番にしよ~✨






って事でコチラが②番のヤツ👍


ボリュームありますな🎵






酢豚❗メチャウマ~✨でしたよ~👍👍






春巻も熱々でウマ~✨






ご飯もおかわりして2杯食った👍そして全て美味しくいただきました❗


ごっそ~さ~ん💘






お店に来たのは11時半、帰る頃にはお客さんでいっぱいに❗


以前も人気店でしたが再開してから更に伊川谷の人気の中華屋さんになりましたね~👍👍


え~感じです❗


そんな12/26の昼間の出来事でした😁


ではでは💨