スゲー人・人・人!!十日えびす【柳原蛭子神社】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……💦月曜日の初出からマジで忙し過ぎで……😓💦実はメチャ疲れております。


が、そんな中、昨晩は実家の皆で電車乗って兵庫駅まで行き【柳原蛭子神社】までお詣りに❗❗












駅を降りてえべっさんに向かうもののスゲー人・人・人❗❗



まるで【見ろ!人がゴミの様だ!】な感じbyムスカ大佐。






中々蛭子神社までたどり着けません……😓💦






お❗❗福宝の名物オヤジ❗今年も金ぴかやね~✨✨✨






縁起物がたくさん売ってます❗






そしてやっと到着❗❗






境内もとにかく人が凄かった🚻🚻🚻💨










これ、全てお詣りの人なんよなぁ~💦


ホンマにとにかく凄かった❗❗



 


やっとの事で今年の御札を購入する事に👍






無事GETしました❗











しっかりお詣りした後の帰り道の参道もスゲー人でどうにもこうにもならん状態……💦






途中腹が減ったんでコチラの饅頭を2つ買って食った❗メチャウマかった~✨






出来立て熱々でした❗






そして兵庫駅から明石駅まで電車で帰り、駐車場にとめていた車に乗り晩めしを食いに行きました🍴😋🍚


玉津にある【ザめしや】💡






お疲れ~✨






アッサリとこんな感じで👍






《ねぎトロ巻き》《きずし》《イカ天》……👍






《おでん》をテキトーに👍






最近は専ら少食になりました。ま、年齢的にそんなもんなんかな❓


そして無事帰宅🏠🚗💨


……人混みってホンマに疲れますね……💦


帰ってしばらくグッタリしてましたよ……😓💦


そんな昨晩のえべっさん詣りの話でした❗


ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね🎵