朝ドラ【なつぞら】最終週……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今現在やっているNHKの朝ドラ【なつぞら】❗



第1話から今まで全て見てるんですが



昨晩、3話纏めて見ました📺❇️


実は【朝ドラ】ってのを全て見たのはこの《なつぞら》が初めてだったりします。


ってか、そもそもドラマってのをあまり見ないんでね~。






アニメ作品を作る現場の裏側や人間ドラマが面白く、そして《広瀬すず》が可愛く💘


途中、若干ダラダラ感の出たドラマでしたが


ずっと見続けてました。


それも今週で【最終週】❗❗






いつの間にかスピッツの歌う主題歌も口ずさむ事が出来る様になりました(笑)


(そう思うと某スピードラー○ングってあながちウソじゃないのかもね(笑)耳で覚える!みたいな)






スーパーで売っていた《赤ワイン》を用意して🍷✨






この赤ワイン、飲みやすくてウマいんよね🎵






こんな感じです👍






家で飲む時、基本的に【モロゾフ】のプリンの入っていた《ガラス容器》をグラスがわりにしてます(笑)


このガラス容器、ぶ厚くて口当たりも良く日本酒を飲む時にも《最適》だったりします👍


可愛い《広瀬すず》を眺めながら……💘






いやいや、ちょっと飲み過ぎたね(笑)






いよいよ今日を入れて後4話で終わり🔚


寂しくなりますな……😭







ま、そんなこんなの《ど~でもえ~話》でした😄



ではでは💨