中国料理【四川】(東灘区 御影)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~👍


先週末、相方と【中国料理  四川】に中華料理を食べに行ってきました❗










(帰り際お客さんがいなくなってから写真撮りました)






コチラのお店、とにかくお客さんが凄くていつも並んでたのでずっと敬遠していたんですが


この日は20時に入店したので余裕で入る事ができました👍


ちなみにラストオーダー21時、21時半閉店です。


最近は瓶ビール1本で十分だったりします。






お疲れ~✨🍻🎶






おつまみに👍


《ザーサイ》ってウマいよね🎵






《餃子》❗






この餃子が【めっちゃウマい】❗❗






《点心》❗


たまにはこんなのもえ~感じです✨✨






《エビマヨ》❗






プリップリでウマ~💘






出ました❗❗この店自慢の【麻婆豆腐】❗❗


うわぁ~😱辛そ~💦💦






ってかホンマに辛くて辛くて(笑)


相方はシレッと食べてましたが俺は汗だく😵💦


相方『凄い汗やね~(笑)』とケタケタと笑い😄






俺『これはアカン❗そや❗メシもらお、メシ』


って事でメシを用意してもらって……







こうやってメシに馴染ませて麻婆豆腐をいただきました👍






食後に《杏仁豆腐》👍


落ち着くわ~💘






……いやぁ~全てにおいて美味しい中華料理やった~💘満足満足🈵😃✨


ごっそ~さ~ん😉✨✨


メニュー、載せ時ますかね🎵











そんな9/21の出来事でした😉✨


ではでは💨