久しぶり【にしむら珈琲 御影店】(東灘区御影)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~👍


9/22……


天気もイマイチ、連休中日……って事で何処にも行く気になれず……😱💦



お昼過ぎに相方ちゃんとブラッと昼メシに向かった先は


【にしむら珈琲  御影店】❗


コチラのお店、約4年ぶりにきました💡



(2016/1/11ブログ参照)






あ❗❗【全席禁煙】になったんや~🚭


時代やね……。


ま、俺はタバコを吸わないからあんまり関係ないんやけどね……。






いつもいっぱいのコチラのお店、運良くすぐに入れたからご機嫌さ~ん😉✨✨


メニューに目を通して相方は《カレーライス》、俺は《ドリア》を注文👍


もちろんドリンク、サラダ付きのセットで。


……待つこと数分、サラダが出てきました💡


ドレッシングが《酸っぱ~い》😱💦


《酢の物》みたいに酸っぱい(笑)好きな人は好きなんやろけど、俺、酸っぱいヤツがイマイチ苦手なんよね💦







相方の注文した《カレーライス》❗


コチラのカレー、牛肉がゴロッゴロ入っててウマいんよね~💘







で、コチラが俺の注文した《ドリア》❗❗



グツグツとして超熱々❗❗






あ、《ドリア》も混ぜます💡


基本的に器に入った《米+何か》の料理は《混ぜ》ます。キリッ!






(例外として《茶碗蒸し》、《プリン》も混ぜます)


そして食後に《ケーキ》を注文👍


コレにした❗





相方は《モンブラン》にしてました(写真無し)



ってかケーキ、ウマ~💘


甘いの大好き💕なオッサンです👍






……しばらくの~んびりお喋りタイム😉✨


たまにはこんな日曜日も良いもんやね👍


って感じで過ごした9/22の日曜日の出来事でした😉✨


ではでは💨