淡路島【小空カフェ 久留麻】(淡路市久留麻)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴️⤴️



……昨日の続きとなります……



《淡路ノスタルジックカーミーティング》の会場で時間をみたら13時❕



そろそろお昼ごはんを……💡って事でスマホで近所のカフェを検索👀



すると東浦の方にオシャレなカフェを見つけたので行ってみました🎵



【小空カフェ  久留麻】❗❗


















ドアを開け、中へ入ると🎵



おぉ~✨小さな《パン屋さん》が❗❗



そしてその奥がカフェになってました🎵







木の温もりのある可愛らしいカフェです😆⤴️








ランチには《焼きたてパン食べ放題》がありました🎵



コチラで数種類あるパンを選ぶ事が出来ます。






相方は《生パスタランチセット》パン食べ放題付きを🎵



まずはパンと前菜……💡







コチラが生パスタ❗❗



《豆乳クリームパスタ》💡



パスタは【淡路麺業】の生パスタです😆⤴️








俺は《トマト煮込みハンバーグセット》を🎵



彩りも綺麗ですね✨








この煮込みハンバーグが美味しかった😋🍴💕







食後のデザート付きのセットにしました🎵



数種類あるケーキから《イチゴショート》を😆💓








美味しくて、オシャレで可愛らしいカフェでした👍


そしてお会計を💡








そしてお会計の時にお店の方からチラシを貰いました❗



淡路島内に3店舗あるみたいですね✨













今回行ったのはコチラです✨✨








また1つえ~感じのカフェを見つけました🎵



そして【淡路鳴門自動車】《東浦インター》から乗り伊川谷まで……💡



そんなのんびり楽しんだ1/27の日曜日の出来事でした👍



ではでは💨