【第6回淡路ノスタルジックカーミーティング】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日は淡路島にて



【第6回淡路ノスタルジックカーミーティング】が開催されました🎵



場所はコチラ❗❗








ブロ友でリアル友の《43会会長》と一緒に参加予定でしたが会長の諸事情により急きょ取り止めに。



俺は兄貴のチンク、オヤジのビートと共に参加しました🎵







ここからは往年の昭和の車&単車を見て下さいね~✨


デザイン、カラーと素晴らしい、そして懐かしい車の写真を載せていきますね🎵






























































ここからは《街道レーサー》&《ヤンキー》シリーズ❗❗




































女の子二人で乗ってきてました🎵



綺麗にまとめてますね✨












《鬼ハン》パッソル❗❗












最後にこの【三輪ダンプ】❗❗







バリイカスわぁ~✨








もうこのエンブレムがまた最高よな❗❗



《ダイハツ》は【大阪発動機】の略……。



【大阪城】がエンブレムなのがシビレるぜ❗❗







実に目の保養になったイベントでした🎵








そして会場を出てから少し遅めのランチへ……💡


明日に続きます🎵