チャーシューニンニク!!【ラーメン2国大蔵海岸店 】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



今日は今から【第6回淡路ノスタルジックカーミーティング】に行ってきます❗❗



けどその話はまた後日……って事で時系列バラバラですが1/25、金曜日の出来事を🎵



……クッタクタになった日はやはり



【ラーメン2国】に行って《スタミナアップ》をしなければ❗❗



って事で向かった先は



【ラーメン2国大蔵海岸店】❗❗








いつも行ってる空手道場に忘れ物をしていたのでそれを取りに行ったついでにコチラのお店にしてみました🎵



お店に入ると……おぉ~何かしら能書きが。








さっそく席へつきメニューを見て



俺流《疲れた時バージョン》のヤツを注文❗❗



暫し待ちます🎵



お❕❔メニュー裏側には各店舗の情報が。



《お初天神》と《元町》は行った事ないなぁ~。








更にしばらく待ってると……💡








出てきました❗❗



まずは《ヤキメシ》❗❗








味は伊川谷店の方がウマいかな❔



そしてお待ちかねの俺流《疲れた時バージョン》のラーメンが出てきました🎵



それがコチラ❗❗



《チャーシュー麺、ニンニクトッピング、もやし大盛り》❗❗



スゲーボリュームにビジュアルです❗❗








特にこの《生ニンニク》の量❗❗







軽くピンポン玉ぐらいはあります❗❗



上から撮ってみた🎵



サイコーです😆⤴️








チャーシューもぶ厚くえ~感じ💡








もやしも大量❗❗素晴らしい限りです😆⤴️








麺は若干緩めでした……😞💦








そしてピンポン玉クラスのニンニクはこうやってチビチビ溶かしながらいただきます✨😌✨








後は一気に流しこみ……💡



ごっそ~さ~ん🎵








ニンニクも余すことなく全て腹ん中へ❕



ガッツリ美味しくいただきました🎵








……次の日、ニンニク臭を漂わせたのは言うまでもありません(笑)



ホンマに強烈ですからね~😄⤴️⤴️



《ブレスケア》は必須アイテムです(笑)



ガッツリ食ってスタミナアップした1/25の金曜日の出来事でした👍



ではでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね~✨