久しぶりに【スロット】!5月1日、2日の出来事。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



連休2日目❗❗



今日も張り切って遊ぶとしますかね~😄⤴⤴



……5月1日の出来事……



この日、メチャ久しぶり(約7ヶ月ぶり)に近所にあるパチンコ&スロット店【キコーナ伊川谷店】に行ってきました❗








とりあえず連休前やからサクッと《小遣い稼ぎ》で(笑)



基本的に中途半端に【賭け事】をするのが嫌いな性格で

昔から上限金額は《5千円》と決めてます。

で、遊びや時間潰しでやるのは絶対嫌なんで《勝ち(儲け)》に行く姿勢でやります。


……この日、ホール内ではなんとな~く《ノーマルタイプ》が強そうだったので


色々データを見てまわり、メチャえ~台【ハッピージャグラー】が空いていたので直ぐ様着席💡



まずは2千円分コインを購入❗❗



すると70枚目(約1400円)でボーナスゲット❗❗



この《GOGOランプ》がペカッと光ると【ボーナス確定】❕なんで分かりやすい台で


しかもビッグボーナスなら《約312枚》コインが出るので、そこら辺りもジャグラーが人気の台の理由でもあります。



って事でペカッってます(笑)








サクッと【ビッグボーナス】❗❗








ここから100ゲーム以内でビッグ、ビッグ、140ゲームでレギュラー、また更に100ゲーム以内でビッグ❗❗


みるみる内にコインが溜まっていきます❗








マジでガンガンでした(笑)







このランプ、1つだけは100ゲーム以内でのボーナスを表してるんですがマジで凄いでしょ🎵






100ゲーム以内って事は機械に入れるコイン(1ゲーム3枚)が少ない内にボーナスを引いてる❗❗って事なんで出てきたコインを殆ど使わずボーナスの度にコインが溜まってきてる❕ってワケ。



こんな感じで機械からコインが出過ぎて空っぽになったりするぐらい出た❗❗


動画の最後は《ホッパーエラー》で警報がなります(笑)







最終250ゲームまで回してヤメました🎵



合成確率154ゲームより100ゲーム多く回したので諦めも付きます。








コインを流して確認❗❗








こんな感じで……👍








こんな感じに💕



【25100円】❗❗



まぁまぁの勝ちですね~😄⤴⤴








25100-1400=《23700円》の勝ち❕



約2時間でちょっとしたゴールデンウィークのお小遣いになりましたね🎵


……で、5月2日の出来事も載せときましょか🎵



昨日勝った分から5千円だけ持ってこの日雨の中【キコーナ伊川谷店】へ👍



昨日見て回った中で【ART機】が沈んでいたので次の日は狙い目か❗❔とホールを見て回ると良さげな台が1台ありまして❗


【コードギアス反逆のルルーシュ】❗❗



さっそく2千円分(100枚)コインを購入💡



すると45ゲームでボーナスゲット❗❗



更にはARTまで付いてきましてね🎵



演出《ブラックリベリオン》からの~😄⤴⤴



























ってかART機種ってホンマに《引き》だけのもんよな……💦疲れる疲れる😣💦⤵



まぁでも1000円ちょっとでこんだけコイン出たらえ~方よな。
















とりあえずお金にした❗








7700円になった👍



約【6000円】程の勝ちよね✨








で、その内1000円だけもって気になっていた【まどかマギカ2】を打ったら……👍



なんと33ゲームでボーナスゲット❗❗



しかも《マギカラッシュ》もついてきた~😄⤴⤴



最強の引き強よな、俺❗❗

















ラッシュの途中でビッグボーナスも重なり……👍








みるみるコインが増えていきます❗❗








上乗せ特化の《ワルプルギスの夜》ではなんとトータル170ゲームも乗りまして❗❗







ありえへん❗❗






メチャのった~😄⤴⤴






更には《マギカクエスト》では……👍







超上乗せ100ゲーム❗❗







これ、中々ヤバいパターンやね~😄⤴⤴






コインも1000枚ゲット❗❗(約2万円分)







ラッシュはこれぐらいで終わったけど……👍







どんどんボーナスを引いて引いて❗











チョロチョロコインも溜まっていきまして❗







こんなプレミア演出なんかも👍










最終はこんな感じで🎵




















【17400円】になりました❗







最初のヤツが7700円、これが17400円❗❗



合計したら【25100円】❗❗



あれ❔1日の勝ちの金額も《25100円》やったよな🎵



2日続けて全く同じ金額やん🎵スゲーな💕



2日間の合計50200円から5000円使ったとして勝ち金は【45200円】ですね~😄⤴⤴


え~お小遣いとなりました❗❗



そんな久しぶりのスロットの話でした😆⤴⤴



因みに、俺は【勝ち逃げタイプ】なので、またしばらくパチンコ屋には出入りしません(笑)



昔からイヤらしいヤツなんです(笑)



そんな2日間の出来事でした😆⤴⤴



ではでは💨