【空手の稽古】~焼肉屋【牛や《とみた》】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴⤴



さぁ今日から【ゴールデンウィーク】❗❗



1日目、始まりましたね~😄⤴⤴



さぁ、元気いっぱい遊ぶでぇ~😄⤴⤴



っとその前に……、とりあえず30日の出来事からアップしていこかな❗❔



溜まってきて出来事が前後してワケわからん様になるから時系列を揃えていきます(笑)



したがって今日5月3日の出来事は恐らく後2、3日後……になるかな❔と。



ま、とりあえず順を追ってアップしていきますかね~😄⤴⤴



……30日、この日の夜は久しぶりに実家がらみの知り合いと会うって事で夜にある《空手の稽古》には行けない❗❗って感じで……💦



それならば夕方に道場に行き、1人で【サンドバッグ打ち】でもしよう❗❗となりまして👍



16時から約2時間、サンドバッグ打ち&筋トレをしてきました❗








明るいうちに来るのもまた新鮮でえ~もんですね~😄⤴⤴







まぁまぁクタクタ😣💦💦💦になるまで追い込んできました❗




最近、全力で3分打ち込むのもしんどくなってきました……💦寄る年波にはやはり勝てなくなってきてるのかも知れませんね。無理せず頑張っていきたいもんです。



それでも3分打ち込み1分休み……を繰り返し繰り返し……👍



後は1人で《基本の型》と《移動稽古》を……💦








筋トレはいつものセットメニューを🎵



かなり体をイジメてきました(笑)



で、稽古も終わり家に帰ってからは直ぐ様用意して


伊川谷は北別府にある焼肉屋【牛や《とみた》】へ❗❗








久しぶりに会う知り合い家族との団欒を🎵



昼間ガッツリ追い込んできた後のコイツは最高ですよね~😄⤴⤴



まずは《生ビール》を🎵








一気に飲んでしまった(笑)



後はテキトーに料理をツマミながら……👍








牛タン、最高やね~😄⤴⤴








ちゃんとサラダもいただいております❗❗








ハラミ、大好き💕です💡








もちろんおかわりも💡








焼き焼き~❗❗








久しぶりにクッパをいただきました🍴🙏








生ビールを合計7杯(笑)



お腹チャプチャプになりました(笑)



久しぶりに会った知り合い家族ともワイワイと楽しく盛り上がりヒジョーに楽しい時間を過ごす事が出来ました❗



そんな30日の出来事……実に有意義な1日でした😆⤴⤴



ではでは💨