ブタ玉~!【お好み焼はここやねん】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



世間は3連休に突入しとるみたいですなぁ~😄⤴⤴


おっちゃんはガッツリ現場仕事❗❗



さぁ今日もサクッと頑張っていきまっか❗❗



……先日、ふと《お好み焼き》が食べたくなったので時間もあったしフラフラと散歩がてらコチラのお店へ行ってきました👍



【お好み焼はここやねん】❗❗







久しぶりにきました❗








まずは《瓶ビール》を🎵








こうやって色々なお店に行き飲み食いしてますが、やっぱ【アサヒビール】を扱ってるお店が世の中多いですよね……。(キリンやサッポロが好きなんやけどなぁ~)



おつまみに《鶏なんこつ》を🎵



ポリポリコリコリしていてウマ~😄⤴⤴








《じゃがチーズ焼き》も💡








これもホクホクしていてウマ~😄⤴⤴



え~アテになりますね🎵








で、お待ちかねの《ブタ玉》❗❗



お好み焼きは《豚玉》が一番好きです💕








コチラのお店の【ソース】がウマいんよね~✨



味はちょっと甘めのソースがまたえ~感じなんよね👍



……1人でのんびりお好み焼きを堪能し、またフラフラと夜の町を歩いて帰った



いつかの夜の出来事でした😆⤴⤴



ではでは💨