【ガスト 神戸北別府店】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴⤴



まぁ、あれだ……💦



だいたい晩めし🌃🍴に困った時に行くお店《ラーメン2国》《ガスト》《サイゼリヤ》……💡


そういや最近《スシロー》に行ってないよね❗❔たぶん1年ぐらい……💨❔


で、そんな中から今回は《ガスト》へ❗❗






まずは《サラダ》と《生ビール》を👍


お疲れさ~ん👋😃💦






で《山盛りポテト》と《チキンのトマト焼き》を🎵(ん❔こんな名前やったかな❔)






これ、めっちゃウマ~😄⤴⤴






山盛りポテトにはもう少し塩をぶっかけてね~😄⤴⤴


塩、大好きなんよな🎵






で、おかわりを💕






そこで《マヨコーンピザ》を🎵






タバスコをぶっかけて💡



美味しくいただきました🍴🙏







こんだけ食べて2千円チョイ👍


リーズナブルやね~😄⤴⤴







ま、こんな感じでメシに困った時はテキトーに食ってます✨😌✨



ではでは💨