またまた【フォトバトン】!まぁまぁグダグダです(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴⤴



またまた廻ってきました【フォトバトン】❗



……今回はブログでもリアルでもお会いしたことのある【キキョウ!】さんから……。



今回のバトンの内容は《自分の好きな……》がコンセプトらしい❗❔



まぁ好きな写真、食べ物、お店、趣味……等々、なんでもいいのかな❔


サクサクッと載せていきますかね~😄⤴⤴


あ、因みに《リンク》のやり方、長年ブログやってますが知らないので誰かにバトンを廻すことはないので俺のバトンはここで《チ~ン》となります(笑)


ではさっそく……


まずは好きなお店からいきまっか🎵



もちろん外す事の出来ないコチラ🎵



【ラーメン2国  伊川谷店】❗❗







そこの【チャーシュー麺+ニンニク】❗❗






この《ピンポン玉》くらいは軽くあるニンニクのボリュームがもう大好き💕でして🎵






次にツレがやってるラーメン屋【つちのこ】❗






そこの《やきめし》&《醤油ラーメン》❗❗






超シンプルですが昔懐かしい醤油ラーメンがメチャウマいんですよ💡


もうスープがホンマにウマい❗大好きです💕






まだまだ好きなお店ありますが身近なところではこんな感じかな❔


次に趣味の世界で好きな事は……💡


まずは【車】❗






恐らく神戸市……ってか世の中で殆ど乗られていないこの【フィアットバルケッタ(前期タイプ)】❗❗


基本、当時から不人気……💦

(日本で販売するのでもミッション、左ハンドルという具合でした)

で世の中にあまり流通していない車でして、現在、生産はもちろん販売も終了しているので部品調達も難しくなりつつある《レア車》です。


まぁとにかく手がかかる❕


だいたいこの車を購入してから3年ぐらいで70万~(まだ100万はいってない)近く修理代金がかかってるから笑える。

雨の日はもちろん、風の強い日、日差しが強い日は乗れない車。とにかく《壊れやすい》かなりデリケートな車。


乗る前には20分くらい《暖気》をしてないとエンジンの調子は悪くなるし、冷暖房、特にエアコンをつけると電気系統が壊れたりするからなるべくつけない様にしないといけないし……💦


もう《だだっ子》を通り越して《ヤクザ》並みに手を焼く車(笑)


でも昔から欲しかった車でして🎵大事に乗ってます✨😌✨










車の次の趣味と言えば【実戦空手】❕






趣味の世界ですが、中々《バイオレンス》でして……💡


ガチンコ練習なんでしょっちゅうケガしてます(笑)






ずっと痛かった指、先日診察に行ったら《ヒビ》入ってました(笑)






蹴りで痛めたり(笑)


スネのアザは取れません💡






生傷が絶えない……💦けど楽しんでやってます❗



ジムでのトレーニングもガンガンにやってますよ~😄⤴⤴






あ、因みにそこそこ頑張ってます(笑)






次にちょっとギャップがありますが【ハーブ】も趣味の世界にありますね🎵


それなりに勉強して《メディカルハーブコーディネーター》の資格も取得しとります❗







家ではハーブティーをいれたりしてます✨😌✨


相方ちゃんも喜んでくれるしね~😄⤴⤴


次の資格《ハーバルセラピスト》を目指して目下勉強中です👍




……っとまぁホンマに趣味が多くて好きな事が有りすぎるのでこうやって写真に纏めて載せようとしたら難しい難しい😵💦💦


後、大まかに言えば《アニメ》《本》《掃除》《スロット》、この《ブログ》……💦


ん~、こんなので良いのかな❔フォトバトン💦


なんかグダグダです(笑)


でも好きなお店に好きな料理、好きな趣味をそれなりに纏めて載せたから良し✨としますかね🎵


ふぅ~疲れた😵💨



ではでは💨