少し早めのお誕生日会!【ビストロ《アンリー》】にて! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



4/22、日曜日の出来事……。



……明石にて健康診断の後、急いで明石駅へ❗❗



そして電車に飛び乗り三宮駅まで❗❗



12時に相方ちゃんと待ち合わせして


二人で向かった先は神戸市役所裏手、《花時計》近くにある



【ビストロ《アンリー》】❗❗








この日、彼女の少し早い誕生日のお祝い❕って事でね~😄⤴⤴



12時半に予約をしていたので楽々入店💡いつもお客さんでいっぱいの人気のお店です👍








そうそう😃💡お店に向かっていたら遠くの方で誰か手を振ってまして😄⤴



なんとお店のマダムが💡『そろそろ来られる頃かな❔って思ってお店出てみたらちょうど歩いて来られるのが見えて……😄💡』と🎵お茶目なマダムです😄⤴


なんか嬉しいですね🎵


で、マダムに案内してもらいお店に入り着席💡








この日、結構暑かったので《生ビール》を🎵彼女は《キティ》を🎵








少し早いけど《お誕生日おめでとう》❗❗



今年も一緒にお祝いできて嬉しい限りです💕







ここからは素晴らしいお料理が💡



写真アップしてるだけで思い出してヨダレが……😄💡



お料理の説明は省きますね。実際行ってご自分で確かめてくださいませ~😄⤴⤴ 















おかわり~😄⤴⤴











このお魚料理、ホンマに……😄💡



ホンマに【最高】に美味しかった~😄⤴⤴



もうマジでビックリした❗俺も彼女も最後までお皿を舐めるかの様にいただきましたよ❗❗







スープ仕立てのアサリのソースがもう最高😃⤴⤴でした。







コチラはお肉料理😄💡



部位は《ランプ》、ナイフでフワッって切れて食べごたえ抜群で……😄💡た、タマラン❗❗








そしてデザート🍰








ここでマダムからお花のプレゼントが❗❗



いつもありがとうございます😉👍🎶








そして誕生日仕様のデザートプレート💕



小さなイチゴのケーキが可愛いです👍



彼女もメチャ喜んでました🎵








そして俺からのプレゼント、今年は【時計】にしました。



値段は安いヤツですが可愛くて彼女に似合いそうだったのでコレにしました。



コレも喜んでもらえて良かった~😄⤴⤴








お店の方に撮ってもらいました😄💡








今年も一緒にお祝いできてホンマに嬉しいです💕







食事も終わり、お祝いも無事終わり、少しだけシェフとマダムと談笑……😄💡🎵



本当に素敵なカッコよく、優しいご夫婦で……👍



いつもありがとうございます😉👍🎶



そしてお店を出てから元町界隈をブラブラお買い物✨



のんびりゆったりまったりした少し早い彼女のお誕生日会の話でした😆⤴⤴



ではでは💨