玉子焼き~!【京助】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど🎵



さぁ今週も始まりましたね🎵



今週もあまり頑張らず、だけど《手を抜かず》乗りきっていきましょうね✨





……先日めっちゃ久しぶりにコチラのお店に行ってきました❗❗



伊川谷は池上にある【京助】❗❗








もう前の日からずっと《玉子焼き(明石焼き)》が食べたくて食べたくて😄💡



もう昼間っからコレを👍








五臓六腑に染み渡ります💕







しばらく待っていると……出てきました❗❗



わぁ~😄⤴⤴たまらんね~💕








因みに《玉子焼き定食》にしましたよ🎵



ごっついボリュームやね🎵








お出汁にこうやって浸していただきます✨😌✨



もう最高😃⤴⤴








お店に入ったのが13時過ぎ……、のんびりメシ食いながらお店のおっちゃん&おばちゃんとゆっくり話していたら

営業時間14時までなのでお客さんの最後は俺……💨みたいな感じとなりまして💦



片付け、山程あるみたい❗








長居するんも悪いんで『また顔出すわぁ~😄⤴⤴』ってな感じでお店を後にしました🎵



……たま~にムショーに《玉子焼き(明石焼き)》が食べたくなるのってアレ、何なんやろね❗❔



で、一回食べたらまた食べたくなるんよなぁ~😄⤴⤴



近いうち、また行こ~っと🎵



ではでは💨