【南京町】~【須磨水族園アクアイルミナージュ】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


28日の出来事……😄⤴


午前中は撮り溜めしているアニメを見たりごそごそして昼から電車乗って《元町》まで💨


駅で相方&相方娘ちゃん、そして先日ハンガリーから相方ん家にホームステイに来た《パンナちゃん》と待ち合わせ😉🎵


夕方からある【須磨水族園】のイベントに行く前のちょっとした時間潰し……って感じで向かった先は久しぶり【南京町】❗❗





横浜の中華街よりはかなり小さいですが結構こじんまりとして俺は好きです😄🎵


ハンガリーからせっかく来てるしちょっとした観光も兼ねてね~😆🎵


娘ちゃん、パンナちゃん🎵






あはは~😄🎵お約束の写真ばかりやね~😄🎵






唐揚げやらゴマ団子やら食ったり……😄⤴






なんかこんなフルーツ食べたり……😄⤴






オッサンも写真撮ったり……😄⤴






……(^^;






彼女らはずっと食ってました(笑)


ウンウン❗健康的で何よりだ❗❗






そして夕方近くなって来たので南京町を後にしてから元町界隈をぶらぶらしながら神戸駅まで💡


途中にあった小さなゲームセンターで何年ぶりか❔に《プリクラ》なんかを撮ったりして🎵






キャッキャとJK二人は楽しそう🎵


オッサンはさっぱりワカラン世界です💡勉強になるなぁ~😆🎵






で、神戸駅から須磨海浜公園駅まで行き


【須磨水族園】へ❗❗





そうです❗❗


これが今回の目的です💡


【アクアイルミナージュ】❗❗










さっそく入場券を購入🎵










中へ進むと……😄⤴お~❗素晴らしい❗❗






こんな感じなんやね~😆🎵






暗くなってから元気になる魚がワラワラと泳ぐ様は中々の見ごたえ❗❗


サメがワラワラしていて怖~😅💦






何ワロてんねん❗






穴子❗ウマそ~😄🎵






色々見てまわった後少し時間潰しに売店にて小休憩☕😌💕


カメのメロンパン🎵可愛い💠






そして19時半から始まる


《イルカライブショー》へ❗❗






とにかく寒い寒い❗❗










この夜に行われるイルカライブショーは《プロジェクションマッピング》とイルカショーを融合させてるショーでメチャ楽しみにしていたんよね~😄🎵


お~❗始まりました❗


綺麗やなぁ~😆🎵










イルカ、スゲー❗❗












イルカショーも終わりイルミネーションのある中庭へ……😄⤴


メチャ綺麗❗❗






わぁ~😆🎵スゲー❗






ってかメチャ寒い🌁⛄🌁






冬場の海沿い、半端なく寒いです❗❗


ダウン着てて良かった~❗






JK2人組はメチャ元気💡


やはりここらが若さの違いか……😄⤴






あまりにも寒かったので須磨駅近くにある【ラーメンたろう】へ❗❗






無料キムチにキリンビール……💕最高😃⤴⤴



寒いのにビール……、まいっか(笑)






ミニ焼豚丼❗❗






餃子❗❗






《たろちゃんラーメン》❗







っとここで店員さんが『ラーメン、大盛りって伺ってましたが普通で作ってしまったので大盛り分の半麺お持ちしました💦』と。


こんな事あるんやね~😄🎵






まるで替え玉みたいやね~😆🎵







美味しくいただきそこそこ温もりお店を後に。


須磨駅で皆とお別れ✋


ちょっとの時間でしたが中々内容の濃い時間を楽しく過ごすことができた28日の出来事でした💡


ではでは💨