仕事納め……【塩元帥】~忘年会【なでしこの湯】。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


仕事納めの27日、午前中は北区鹿の子台辺りで舗装工事して昼前に終わり地元に戻り昼飯を。


向かった先は【伊川谷《塩元帥》】❗❗













普段ならかなり待つけどこの日はメチャスムーズに❗❗


カウンター席につきセットメニューから


《チャーマヨ丼セット》を❗❗


待っている間にセルフの《キムチ》と《にんにく》をスタンバイ。


お皿相変わらず小さいのが気になる……。






出てきました❗❗


え~感じです😄🎵






チャーマヨ丼❗❗






混ぜて食すと尚ウマい❗❗






コチラはノーマル塩ラーメン❗❗


ほんのり《柚子》の香りがえ~感じですな🎵






麺はツルツルした食べやすい麺。






スープがウマいんよなぁ~😄🎵






で、半分食ってから先ほどの《キムチ》《にんにく》を投入❗❗










そして一気にたいらげます❗❗


ごっそ~さん❗❗






いつもながらの安定した味。お店がいつもお客さんいっぱいで流行るのも頷けますね❗


で、昼からダンプカーを洗ったり倉庫の片付けを15時過ぎまでしてから帰宅。


そして19時から元請け会社の忘年会に参加💨


場所はいつもの伊川谷は太山寺にある


【なでしこの湯】❗❗










今回は《味噌鍋》でした💡














社長、専務の挨拶の後皆で乾杯🍻


今年もお疲れさ~ん❗❗







ウマそ~やね~😆🎵






会場はワイワイと飲兵衛達の巣窟に(笑)


ビールはそこそこにしておっちゃんは酒を💕






よ~飲んだ飲んだ❗


まじで7~8合近く飲んだ気がする……😄⤴


〆のデザート😉🍴






そして宴もたけなわ、時間がきたので御開きに。


いやぁ~😆🎵楽しかったなぁ~😆🎵


そんな27日の出来事でした❗


ではでは💨