【餃子の王将 春日野道店】(中央区八雲通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


昨日の続き……👍


無事、原チャリの納車が終わり軽トラに乗って昼飯を食いに向かった先は


【餃子の王将  春日野道店】❗❗


このお店、中央区を攻めるのに中々ネックやったんよなぁ~。場所的に若干遠いしなぁ~。やっと来れた❗❗






営業時間と定休日はコチラ❗❗






メニューはコチラ❗❗


《春日野道店》の定食&セットメニュー❗






コチラはおすすめ&オリジナルメニュー❗❗


オムチャーハンなんかがウマそうやね~😆🎵





辛そうなラーメンやね💦💦






こんなセットもあります🎵


俺ならモチロン大ビンに餃子をチョイスするやろね~💡






お店の中は縦長のこぢんまりしたお店。テーブル席はなく、カウンター席とお座敷の昔ながらの店内。


カウンター席をチョイスして着席。


お❗❔《餃子》をせっせこ作ってますね~💡


素晴らしい光景だ🎵








 
あの《中身》をオタマかレンゲですくい取ってガッツリ食いたい💕


そうこうしてたら注文していた


《チャーハンセット(大)》と《餃子×3》の内の1人前❗❗





わぁ~😆🎵こんな感じで出てくるんやね~💡


チャーハン(大)は2人前ぐらいあります。相方ちゃんとワケワケしていただきました💡


ってかこの小皿に入ってた《キムチ》がメチャウマかった~😄🎵






チャーハンもメチャウマ~💡でしたよ✨パラパラ感も最高😃⤴⤴






でコチラのお店の《餃子》は……❔


よ~焼けてますな🎵






《味噌たれ》は置いてなく普通の餃子たれでいただきます✨😌✨





おぉ~😄🎵メチャえ~感じの焼き加減❗❗


そして1つ1つの身離れがよく餃子が綺麗に剥がれます❗❗





コチラは相方ちゃんの注文していた《ニラ玉炒め》❗これは普通にウマかった。ってか結構ボリュームありますな❗❗






遅れて《餃子》の2人前が❗❗


やはり良く焼けてますね🎵これぐらいが最高なんよね✨






総合的にえ~感じですね、このお店❗❗餃子、メチャウマかった~😆🎵


今回はこんな感じ❗❗





スタンプカードが15ポイント貯まっていたからストラップと500円割引券に交換してもらおうとしたけどストラップが全て品切れで無くなっていたのでお店の方の計らいで500円割引券×2をいただきました💡






そんな《餃子の王将春日野道店》の話でした💡


……今年初めからずっとやってきた


【神戸市内《餃子の王将》制覇の旅】、とうとう残すところ【元町店】の1店舗のみ❗❗となりました💡


いやぁ~、中々長い道のりでした←まだ終わってませんが……💦


何とか年末までには達成しそうやね✨


ではでは💨