ケーキ屋さん【ベルグ・バーン】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵



たまには甘いモノを……💡って事で前々から気になっていたケーキ屋さん【ベルグ・バーン】に行ってきました。






このお店の前を通るといつもお客さんでいっぱいで気にはなっていたけど


いかんせん俺《並ぶ、待つ》って行動が大の苦手(ってか嫌い)でして敬遠してました。


この日はお店の前にいたのが数人だけだったのでチャレンジしてみた次第です(笑)


お店に入ると……💦ほとんど売り切れで……😅💦






まずはこの日の夜にあるオヤジの《69歳誕生日会》の為のデザート【シュークリーム】を10個購入💡


そして相方ちゃんと俺の分のデザートを買って帰りました🎵


レジにてお会計の時にこんな貼り紙が❗❗


【アウゲン】❗❔なんだそれ❔


ってか《2年3ヵ月待ち》❗❔


文章の下の方に書いてあるのがなんか笑えますね~😄⤴⤴






で、ケーキとシュークリームを持って帰りました🎵


買ってきたケーキは《タルトブルーベリー》と《タルトカシス》❗❗


飲み物は近所のファミマで(笑)






わぁ~😆🎵綺麗な色やね~😆🎵


一口……おぉ~😄🎵甘酸っぱくて美味しい❗






ブルーベリーのタルトはブルーベリーが山盛り❗❗


中にもブルーベリーが入ってて美味しかった~💡





お店の情報はコチラ❗❗










いやぁ~💡美味しいケーキやったなぁ~😆🎵


相方ちゃん『こんな美味しいケーキ屋さん、何で今まで連れて行ってくれなかったの❔』の質問に


俺『え、そんなん《並ぶのが嫌やからに決まってるやん❗》』と即答(笑)


相方ちゃんかなり呆れてました……😅💦


でも美味しかったんでまた近いうちにケーキ買いに行ってみよ~😆🎵


で、《アウゲン》❔話のネタに予約してみよかな~😆🎵


ではでは💨