から揚げ~!【業務スーパー】(伊川谷 白水)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~🎵


先週行ってた現場のすぐ横に【業務スーパー】がありまして❗


(この↓写真の奥に小さく写ってるのがそれ(笑))






で、この日の昼飯はこの業務スーパーで調達しました💡


ジャーン😄👍⤴⤴


え~感じでしょ💕






これぞ【から揚げ弁当(?)】やね~😄🎵


《おにぎり×2》に《から揚げ(大)+(小)》❗❗






から揚げ、ホンマに好きでしてね~😆🎵





弁当屋やコンビニでから揚げ弁当を買ったりしたら

別に食べたくないサラダや漬物なんかが付いてるから若干ムカつくんよね❗

そんなんイランからから揚げを後1つ付けてくれ❗❗って毎回思うんよな。


だからから揚げが食べたい時はこんな感じに《から揚げまみれ》にして食いますキリッ!


これぞ【男飯】❗❗wwwwww~💡






から揚げ(大)+(小)にしたけど、どうせなら


から揚げ(大)+(大)にしたらよかった……😅💦






ガッツリいただき昼からも頑張りましたとさ🎵


ではでは💨