おいしいハーブティー《プリンセス》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


今日からまた1週間始まりましたね🎵


年末に向け何かとバタバタしとりますが周りの雰囲気に惑わされずどうせなら考えて冷静にバタバタしましょうね~😄🎵


……先日からずっと昼休みに食べに行ってる昼飯が濃い~ヤツばかりだったので夜ぐらいは胃に優しく、しかもリラックス出来るヤツを……って事で


コチラのハーブティーをいただきました💡


生活の木から出ている


【おいしいハーブティー《プリンセス》】🎵






コチラのハーブティー、ほのかに甘い香りに癒されます。


そしてティーパックになっているのでお湯を注ぐだけでいけるのが便利です💡






さっそくお湯を注いでみた👍






すぐさま良い香りがたちあがってきます💡






蓋をして3分程待ちます❗


ハーブティーはこの蓋をして蒸らす事にも意味があります❗


透明のグラスなので徐々に成分が抽出されてきているのが目に見えて分かります💡






で、3分後……💡






良い感じに出来上がりました🎵






香りがとにかく良くそして味はハイビスカスも入っているので少しだけ酸味がありスッキリしてます。


そんなリラックスタイムを過ごしたいつかの夜の出来事でした💡


ではでは今週もヨロシク頼んますね~😉👍🎶💨