2日連続!【博多豚骨ラーメン 《まるせん》】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日行ってた現場、地元伊川谷、しかもメチャ家の近所❗❗








で、この現場の目の前には【まるせん】が❗❗


もちろん昼飯にはコチラへ🎵






席につきメニューを確認👀


お❗❗これが中々お得ですな~😆🎵






って事でAの《ラーメン+半チャーハン》のセットを🎵


で、ラーメンは《くろ》にしました💡





注文するやいなや《高菜》が出てきます❗


これだけを食べても美味しいです💡






カウンターには色々な薬味が置かれてます。






出てきました❗❗え~感じのボリュームにビジュアル❗






麺はかためにしました💡






途中で色々な薬味を入れていき……👍


ゴマに高菜に……👍






もちろんニンニクもね🎵






モチロン紅しょうがもね~😄🎵






一気にガッついてか~ら~の~🎵


《替え玉》を🎵






替え玉は《やわらかめ》にしました💡


麺をぶち混んで💕





高菜をたっぷり入れて🎵





一気にかっ食らいました❗


そして食後のコーヒーを🎵


このサービス、ホンマに嬉しいよね






モチロンいただきました💡






で、この次の日のお昼にまたまたコチラのお店へ🎵





前日と同じセットにしました。


でもラーメンは《あか》にしましたよ~😄🎵






きたきた~😆🎵






辛子味噌が入ってます❗❗






で、それをまぜまぜ~💡






前日と同じ、途中で味変を試みます❗❗






あ、コチラももちろん注文しましたよ~😆🎵


《替え玉》❗






そして食後のコーヒーも🎵






美味しくいただきました❗


ごっそ~さん❗❗






……久しぶりに来てみたけどラーメンもウマいしボリュームあるし、セットもリーズナブルやし中々え~感じよね、コチラのお店💡


そんな2日連続で食いに行ったラーメン屋の話でした💡


ではでは皆さん良い1日を🎵